HONNEアンケート結果発表!「美術館デートってしたい?したくない?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「美術館デートってしたい?したくない?」

第49回目となる今回は恋愛カテゴリからこちらの質問!秋といえば芸術の秋☆恋人とデートするのに美術館に行ってみたいという人はどのくらいいるのか!?気になったのでHONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

したい:59%

したくない:41%

ということでしたい派が僅差で勝利という結果になりました!

半々なんですね〜!一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

したい派のコメント

「海外旅行に行って美術館とか最高」・・・海外旅行で美術館巡りは最高ですね…!!行きたいなぁ!

「相手も興味あるなら、ぜひしたい!」・・・相手も興味があったり、興味を持ってくれると嬉しいですよね♪

「価値観があう人となら行きたい」・・・美術館は一緒に行く人を選ぶけど、そこの相性が合ったとしたら最高です♪

「まさに日曜日に美術館デートの約束してる!笑」・・・素敵!楽しんできてくださいね☆

「付き合ってくれる人がいればいいなあとは思うけど自分からは誘いにくい」・・・確かに…。誘いにくいからこそ、そこに付き合ってくれる恋人と出会えたら大切にしたいですね!

したくない派のコメント

「一人でじっくり見たい」・・・人に気をつかわず見て回るのも贅沢な時間ですよね、わかります〜!

「相当趣味が合えば最高に楽しいと思うけど、基本は一人がいい。」・・・趣味が合わないと話していても噛み合わないということもありそうです…。

「それだったら、遊園地とかがいいかな。」・・・はしゃげるデートも素敵ですね!

「あんま興味ないからしたくない」・・・デートは二人とも楽しくないとですよね♪

「美術館何が楽しいのかわからん」・・・感じ方は人それぞれということで…!

それ以外のコメント

「絵を描いている私としてはしたいけど、彼氏はつまんないだろうな笑」・・・人間は自分とは違うタイプの人を好きになることが多いからそれも仕方ないことなのかもしれません!

「そもそもデートがしたい笑笑」・・・デートできるならどこでも楽しいですよね♪(笑)

と、いうことでみんな違ってみんな良い☆自分と趣味や相性の合う恋人と出会えたらラッキーですね♪それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です