HONNEアンケート結果発表!「芸能人になりたいと思ったことがある?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「芸能人になりたいと思ったことがある?」

第15回目となる今回は人気の芸能カテゴリーからこちらの質問!最近は小・中学生のなりたい職業ランキング上位にyoutuberや芸能人がランクインされてますよね!そんなわけで皆さんに「芸能人になりたいと思ったことがある?」というアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

ある:76%

ない:24%

と、いうことで「芸能人になりたいと思ったことがある」という人が多数派ということになりました!

これはなりたい職業ランキングから見ると当然の結果と言えそうですね〜。早速コメントも見てみましょう!

コメントピックアップ

ある派のコメント

「朝ドラとか大河ドラマ出てみたい 主人公とよく関わる感じの役とか」・・・自分も実家にいた頃毎朝見てました!親しみがあっていいですよね〜。

「芸能人になって好きな芸能人と一緒に仕事したり結ばれたりを妄想した」・・・誰しも一度はする妄想!漫画や映画を見るとなおさら憧れちゃいますね♪

「めっちゃなりたい!」・・・頑張ってください!応援してます!

「世界ふしぎ発見のリポーターになりたかった。笑」・・・ピンポイント!(笑)自分の好きな番組に関わってみたい気持ちわかります!

「とんでもない金が欲しい」・・・ブレイクしたらすごい稼ぎになりそうですね!

ない派のコメント

「まったくない」・・・興味がわかない人もいますよね♪

「人前にでたくない」・・・緊張しいなので気持ちわかります!

「見てるだけで十分」・・・エンタメを楽しむ立場で痛いというのも本音ですね♪

「目立ちたくない」・・・どうしても目立ってしまう職業ですからね…。わかります!

「やだやだすぐ報道するんだから…」・・・プライベートがなくなってしまうのは確かに嫌ですよね…!

それ以外のコメント

「女子やけどジャニーズ入りたいww」・・・ジャニーズ入りしたい女子は結構いそうです!(笑)

「ワンチャン息子(現在2歳)をジャニーズ応募させてみようかなw」・・・息子さんがジャニーズ入りしたら教えてくださいね!

「こんなになりたい人いたのか…」・・・多くの人に華やかな世界への憧れがあるみたいですね♪

いつまでも面白いエンタメや芸術があるからこそみんなが憧れや夢を抱ける世界であってほしいですね!皆さんの夢も応援してます!それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

HONNEアンケート結果発表!「昔の恋を思い出して辛くなることがある?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「昔の恋を思い出して辛くなることがある?」

第14回目となる今回は人気の恋愛カテゴリーからこちらの質問!今年のバレンタインも終わったところですが、「昔の恋を思い出して辛くなることがある?」というアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

ある:63%

ない:38%

と、いうことで「昔の恋を思い出して辛くなったことがある」という人が多数派ということになりました!

早速コメントも見てみましょう!

コメントピックアップ

ある派のコメント

「自分の好意を相手が嫌になる程押し付けたりとか、優柔不断すぎて相手を辛くさせたりとか」・・・そういう失敗を繰り返して成長してきた今があるんだなぁと感じますよね。

「叶わなかった初恋」・・・ほろ苦い思い出になっているんでしょうか?

「ずっと好きだった人に想いも告げられず終わったこと」・・・伝えられなかった想いはなかなか忘れることはできませんよね。

「お互い好きだったのに将来見えんくて別れた恋。若いとどうしようもできんかったからなぁ」・・・もし出会うタイミングが今じゃなかったら、という恋はきっとどんな人にでも存在するものなのかもしれません。

「友達と同じ人を好きになって、それをずっと言わないでいたらいつの間にか向こうがくっついてた。」・・・切ない…。

「凄く楽しかったのにどうして、些細な事で別れを切り出したのか。」・・・些細なことですれ違ってしまったりしますよねぇ。

「普通に大好きだったけど自分が気持ちを伝えられてなかったせいで相手に辛い思いをさせていたことに別れるまで気づけなかったことです、、、」・・・別れてから気付くことって実はたくさんある気がします…。

ない派のコメント

「今のところない、多分本気で好きじゃなかったんだと思う」・・・いつか忘れられない恋をすることもあるかもしれません。

「今までの恋愛辛いのばっかりだったけど、今の彼氏と付き合ってから幸せいっぱいだから、過去の恋はいい思い出くらいにしか思ってない。 ネタとして友達と話したりはするけどね。」・・・素敵です!過去もいい思い出だと胸を張って言えるくらい今を充実させていきたいですね!

「別れたら次の日には忘れてる ありがたい頭だなあ!」・・・特殊能力といっても過言ではなさそうです…!

「まったくない え、これはおかしい?」辛くならないのが一番ですよね!

「年齢=彼女いない歴の自分に有るわけ無いだろ」・・・こりゃ失礼しました〜!(笑)

それ以外のコメント

「昔の恋は思い出さない。 過去は振り返らない。 逆に、「あんなことあったな~懐かし懐かし。」で終わる」・・・今を楽しむ気持ち、とっても大切ですね!

「今付き合ってる人に 満たされてないなって思うと、 思い出しちゃうかな…。」・・・う〜ん、確かにそういう時には過去の楽しかったお付き合いを思い出しちゃいそうですね。

「元カレに未練はないんだけど、そいつの家に忘れてきたとある物のことを考えると未練が…ww 今更返してくれとも言えないしなぁって嫌な気分になるww」・・・それは辛い!違った角度からのコメントありがとうございます!

何事も後悔することがあるのが人間なのかもしれません…。だけど別れたからこそ成長できる瞬間もあると信じてこれからも思い出を胸にみんなで頑張っていきましょう!しんどくなった時は思いっきりHONNEに想いをぶちまけちゃってくださいね〜!いろんな人に共感してもらえる出来事もあるかも…?☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

HONNEアンケート結果発表!「バレンタインあげる?あげない?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「バレンタインあげる?あげない?」

第13回目となる今回は更新日がなんと2月14日ということで2月の一大イベント・バレンタインデーにちなんだ女性限定のこちらの質問!「バレンタインあげる?あげない?」というアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

あげる:59%

あげない:41%

と、いうことで僅差で「あげる派」が多数派ということになりました!

ちょっと意外な結果となりましたが、最近は誰かにあげるよりも自分のためにチョコを買う人も増えてるみたいなのでそういう理由もあるのかもしれないですね〜。コメントも見てみましょう!

コメントピックアップ

あげる派のコメント

「彼氏に手作りであげる」・・・手作りチョコ羨ましいです♪

「自分にあげる←」・・・自分で自分にご褒美をあげる日にも最適ですね!

「友チョコ派」・・・友達とワイワイお菓子パーティー楽しそうです♪

「父親にあげる!」・・・娘さんからのチョコ!お父さんはきっととっても嬉しいんじゃないでしょうか〜!

「あげるってか自分が食べたいから ついでにって感じかな。 でもめんどくさいし作らないかも←」・・・手作りじゃなくても一緒に楽しめるチョコレートを買ってみるのはいいですね☆

「2週間後付き合ってたら···だけど(笑)」・・・わー!ぜひぜひ頑張ってくださいね〜!いい結果になりますように(*’-‘)

あげない派のコメント

「まだ勝負には出られないからあげない」・・・タイミングを考えるのも大事なことですよね〜。

「あげたいけど迷惑って思われたらやだなぁ」・・・純粋な気持ちでチョコレートをもらって迷惑な人はあんまりいないと思いますよ!頑張ってくださいね!

「あげる人居ないからにゃんこにチュールあげるわ~」・・・にゃんこに日頃の感謝を伝える日♪とっても素敵です!

「めんどくさいヽ(*´∀`)ノ」・・・準備が大変な気持ちもわかります〜。

「お味噌汁作ってあげる!」・・・チョコレートの代わりに!とっても心のこもったプレゼントですね♪

「興味なさすぎて存在すら忘れてた 明日なんだ」・・・そして時が過ぎ、あっという間に二月も終わりそうです…。

「相手がその後お返しとかでめんどくさそうだからやらん。」・・・なるほど〜!そういうパターンも!お相手のことを考えての素敵な行動です!

それ以外のコメント

「頂戴って言われたらあげる。」・・・優しいです♪

「彼氏にはちゃんとあげたいけど、会社の人とかめんどいな」・・・お付き合いのチョコレートはちょっとめんどくさくなる気持ちもわかります…。

「もらいたい」・・・男性でも女性でも、バレンタインにチョコレートをもらうと嬉しくなりますよね!

「うわ、忘れてたのに…期待してしまうじゃないか」・・・うわー!思い出させてしまってすみません!(笑)

「逆チョコがありますからね!」・・・逆チョコは胸キュンポイント高めだと思います!

色々な意見がありましたね〜。友達と楽しんだり家族に感謝のチョコをあげたり、片思いや恋人同士の人たちもドキドキソワソワ色んなドラマが生まれそうです♪さて今回はおまけで男性限定で取ったアンケート結果も載せておきますね!

男性はやはりチョコレートを貰えると嬉しい人が多いみたいですよ♪告白を考えている皆さんは頑張ってくださいね〜!皆さんが楽しいバレンタインを過ごせますように☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

HONNEアンケート結果発表!「朝ごはんはどっち派?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「朝ごはんはどっち派?」

第13回目となる今回は今回は料理カテゴリーからこちらの質問!「朝ごはんはどっち派?」というアンケートをとってみました!これは意見が分かれやすそうですね〜。

さてさて気になる結果は・・・?

ご飯:57%

パン:43%

と、いうことで僅差で「ご飯派」が多数派ということになりました!

運営ちゃんもご飯派です!腹持ちがよくて満足感がありますよね〜。

コメントピックアップ

ご飯派のコメント

「絶対ご飯🍚\(◡̈)/」・・・わかります!炊きたてご飯はいい匂い!

「パンは昼までお腹持たない お腹なる」・・・やっぱりご飯は腹持ちがいいですよね〜。

「米作ってるから,ご飯の一択」・・・なんと!いつもお世話になってます!

「パンの方が好きだけど、腹持ちを考えてご飯にする」・・・お昼までもたないと厳しい場合はご飯を選んじゃいますよね〜。

「お米じゃないといきられへん!」・・・コメ!オイシイ!

パン派のコメント

「ご飯食べたいけど、炊くの忘れてパンになる。」・・・予約スイッチ入れ忘れ…なんてこともたまにはありますね…。

「朝からご飯はちょっと重いから毎日パンです」・・・パンは朝はあんまり食べられない派の人の強い味方ですね!

「パンとご飯ならパンが好き でもお味噌汁もすてがたい…」・・・付け合わせの気分で悩む気持ち、わかります!

「ご飯がいいけど、結局パン食べてる笑」・・・パンはお手軽に準備できて有難いですよね♪

「パンの方が色々乗せたりしやすくてたのしい」・・・確かに!洗い物が少なくて済むのも魅力かもしれません!

それ以外のコメント

「気分による」・・・ごもっともです!

「日による」・・・残り物のおかずとかにもよりますよね〜。

「朝は食べるより寝る派」・・・んん〜その気持ちも大変よくわかります。

「食べない派」・・・朝からご飯はしっかり食べられないという方も結構多いですね!

ご飯もパンもそれぞれ魅力があるなぁと感じる結果になりました♪寒い日の朝ご飯はお味噌汁かスープをプラスすると体が温まっていいかもしれません!しっかり食べて明日からも頑張りましょう〜!それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください!アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード