HONNEアンケート結果発表!「朝ごはんはどっち派?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「朝ごはんはどっち派?」

第13回目となる今回は今回は料理カテゴリーからこちらの質問!「朝ごはんはどっち派?」というアンケートをとってみました!これは意見が分かれやすそうですね〜。

さてさて気になる結果は・・・?

ご飯:57%

パン:43%

と、いうことで僅差で「ご飯派」が多数派ということになりました!

運営ちゃんもご飯派です!腹持ちがよくて満足感がありますよね〜。

コメントピックアップ

ご飯派のコメント

「絶対ご飯🍚\(◡̈)/」・・・わかります!炊きたてご飯はいい匂い!

「パンは昼までお腹持たない お腹なる」・・・やっぱりご飯は腹持ちがいいですよね〜。

「米作ってるから,ご飯の一択」・・・なんと!いつもお世話になってます!

「パンの方が好きだけど、腹持ちを考えてご飯にする」・・・お昼までもたないと厳しい場合はご飯を選んじゃいますよね〜。

「お米じゃないといきられへん!」・・・コメ!オイシイ!

パン派のコメント

「ご飯食べたいけど、炊くの忘れてパンになる。」・・・予約スイッチ入れ忘れ…なんてこともたまにはありますね…。

「朝からご飯はちょっと重いから毎日パンです」・・・パンは朝はあんまり食べられない派の人の強い味方ですね!

「パンとご飯ならパンが好き でもお味噌汁もすてがたい…」・・・付け合わせの気分で悩む気持ち、わかります!

「ご飯がいいけど、結局パン食べてる笑」・・・パンはお手軽に準備できて有難いですよね♪

「パンの方が色々乗せたりしやすくてたのしい」・・・確かに!洗い物が少なくて済むのも魅力かもしれません!

それ以外のコメント

「気分による」・・・ごもっともです!

「日による」・・・残り物のおかずとかにもよりますよね〜。

「朝は食べるより寝る派」・・・んん〜その気持ちも大変よくわかります。

「食べない派」・・・朝からご飯はしっかり食べられないという方も結構多いですね!

ご飯もパンもそれぞれ魅力があるなぁと感じる結果になりました♪寒い日の朝ご飯はお味噌汁かスープをプラスすると体が温まっていいかもしれません!しっかり食べて明日からも頑張りましょう〜!それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください!アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です