HONNEアンケート結果発表!「芸能人になりたいと思ったことがある?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「芸能人になりたいと思ったことがある?」

第15回目となる今回は人気の芸能カテゴリーからこちらの質問!最近は小・中学生のなりたい職業ランキング上位にyoutuberや芸能人がランクインされてますよね!そんなわけで皆さんに「芸能人になりたいと思ったことがある?」というアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

ある:76%

ない:24%

と、いうことで「芸能人になりたいと思ったことがある」という人が多数派ということになりました!

これはなりたい職業ランキングから見ると当然の結果と言えそうですね〜。早速コメントも見てみましょう!

コメントピックアップ

ある派のコメント

「朝ドラとか大河ドラマ出てみたい 主人公とよく関わる感じの役とか」・・・自分も実家にいた頃毎朝見てました!親しみがあっていいですよね〜。

「芸能人になって好きな芸能人と一緒に仕事したり結ばれたりを妄想した」・・・誰しも一度はする妄想!漫画や映画を見るとなおさら憧れちゃいますね♪

「めっちゃなりたい!」・・・頑張ってください!応援してます!

「世界ふしぎ発見のリポーターになりたかった。笑」・・・ピンポイント!(笑)自分の好きな番組に関わってみたい気持ちわかります!

「とんでもない金が欲しい」・・・ブレイクしたらすごい稼ぎになりそうですね!

ない派のコメント

「まったくない」・・・興味がわかない人もいますよね♪

「人前にでたくない」・・・緊張しいなので気持ちわかります!

「見てるだけで十分」・・・エンタメを楽しむ立場で痛いというのも本音ですね♪

「目立ちたくない」・・・どうしても目立ってしまう職業ですからね…。わかります!

「やだやだすぐ報道するんだから…」・・・プライベートがなくなってしまうのは確かに嫌ですよね…!

それ以外のコメント

「女子やけどジャニーズ入りたいww」・・・ジャニーズ入りしたい女子は結構いそうです!(笑)

「ワンチャン息子(現在2歳)をジャニーズ応募させてみようかなw」・・・息子さんがジャニーズ入りしたら教えてくださいね!

「こんなになりたい人いたのか…」・・・多くの人に華やかな世界への憧れがあるみたいですね♪

いつまでも面白いエンタメや芸術があるからこそみんなが憧れや夢を抱ける世界であってほしいですね!皆さんの夢も応援してます!それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です