HONNEアンケート結果発表!「人に直接は言えないが匿名でなら言える黒歴史がある?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「人に直接は言えないが匿名でなら言える黒歴史がある?」

第41回目となる今回は秘密カテゴリからこちらの質問!人間誰しも他人には言えない秘密のひとつやふたつ…ありますよね?匿名でなら呟けることもあるのでは!?ということでHONNEの皆さんにアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

ある:77%

ない:23%

と、いうことで匿名でなら言える黒歴史がある!!という方が圧倒的多数!という結果になりました!

予想通りの結果ですっ!(笑)今回は匿名でなら言える黒歴史が「ある」という皆さんがたくさんコメントに書き込んでくださったので、いつもよりたくさん紹介させていただきます☆どんなコメントが寄せられたのか早速見てみましょう!

コメントピックアップ

人に直接は言えないが匿名でなら言える黒歴史が「ある」方々のコメント

「小学校の時学校でおもらしした」・・・学校でのおもらし…!できれば皆の記憶から消し去ってほしい黒歴史ですね(涙)

「中学3年生まで週に一度はおねしょしてた。」・・・中3にもなると親に言うのもちょっと恥ずかしかったもしれませんね!

「ネカマしたことある」・・・運営の友人もネカマをしていて彼女に振られたという話を聞いたことがあるので案外多いのかも…?

「体重ホントは48なのに、彼氏には46って嘘ついてる」・・・純情なオトメゴコロ♪彼氏さんにはわかってほしいです…!

「ここだけの話だけど親友を主人公にした漫画を小学生の頃書いてた(途中まで)」・・・親友を…!強い絆を感じますね♪運営も小学校の頃は創作漫画をよく描いてました(笑)

「特殊能力があるって思ってていろいろ魔法考えてた」・・・クゥ〜!わかります!!これはなかなか恥ずかしくて話せない!

それ以外のコメント

「墓場まで持ってく黒歴史のほうが多い」・・・確かに…。墓場まできっちり持っていきましょう!

「ある!ここに書けるかああああああ!!!!」・・・匿名でも書けない秘密も人生にはつきものですね♪

「あえて書かないやつ」・・・話せるけどやっぱりちょっと恥ずかしいから書かないやつ…。

皆さまたくさんの黒歴史の書き込みありがとうございました♪HONNEらしいテーマでお送りした今回の内容、いかがだったでしょうか?これからも人に言えない本音をアプリでぶちまけちゃってくださいね☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です