HONNEアンケート結果発表!「酔っ払って路上で寝たことある?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「酔っ払って路上で寝たことある?」

第40回目となる今回はその他カテゴリからこちらの質問!大人のユーザーさんに聞いてみた♪失敗談!になるのでしょうか?(笑)HONNEの皆さんにアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

ある:12%

ない:88%

と、いうことで路上では寝たことがない!!という方が圧倒的多数!という結果になりました!

これは安心しました♪しかし少数派ですが路上で寝てしまった経験がある方もいらっしゃるということで…双方どんなコメントが寄せられたのかも早速見てみましょう!

コメントピックアップ

酔っ払って路上で寝たことが「ある」方々のコメント

「あるある。通報されたw」・・・金曜や土曜の夜〜朝方はあるあるの光景かもしれませんね…!

「学生時代にあった笑 みんな女の子で、起きたら上野の路上だった!!」・・・みんな一緒なら怖くない…!?これも青春の1ページでしょうか?女の子は十分気をつけてくださいっ!

「真冬に寝てて警察に起こされた(^_^;)」・・・真冬!風邪を引く前に起こしてもらえて良かったです〜!

「ハチコウマエデねた」・・・渋谷メルトダウンの1枚のような光景ですね♪

「夏場に公園のベンチで寝ちゃって、朝日が眩しくて起きたことある」・・・夏だと案外清々しい目覚め…になるんでしょうか?(笑)

酔っ払って路上で寝たことが「ない」方々のコメント

「みなさん!理性をたもちなさい!笑笑」・・・仰るとおりですっ!(笑)

「酔っ払ったことない」・・・すごい!

「1回経験してみたかった!!笑笑」・・・どんな状態になるのか気にはなりますよね…(笑)

「見たことはある‼️ ドラマでだけど」・・・運営もドラマや写真では見たことありますっ!(笑)

「そもそも気絶せんw酒に強くて」・・・かっこいいです〜!

それ以外のコメント

「記憶ない状態で3時間放浪してたことなら2回あるな!」・・・無事にお家に辿り着かれたのでしょうか…?良かったです!

「駅のトイレで寝たことならあるわ…」・・・駅のトイレなら路上よりは安心…?かもしれません(笑)

「酔っ払ってはないけど路上で寝てたことならある」・・・寝不足ですか!?!?ゆっくり休んでくださいね〜!

「新宿で飲んでて目が覚めたら山梨の大月にいた事ならある。」・・・衝撃的…!!

お酒の失敗談、一つや二つはありますよね〜。酒は呑んでも飲まれるな♪季節の変わり目で体調も崩しやすくなっていると思うので皆さん十分気をつけてお過ごしくださいね☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です