HONNEアンケート結果発表!「自分ってモテると思う?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「自分ってモテると思う?」

第35回目となる今回は生活カテゴリの質問からピックアップ!HONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

モテる:31%

モテない:69%

と、いうことでモテないという意見が多数!という結果になりました!

さてさてどんなコメントが寄せられたのか…?早速見てみましょう!

コメントピックアップ

「モテる」派のコメント

「昔からモテます。男女問わず」・・・羨ましい!同性にもモテるのはきっと人柄が良いんですね♪

「好きになった人は絶対振り向いてくれた」・・・それはとても良いですね!良い恋ができそうです

「モテないだろうなって人からはモテる」・・・あるあるですね…でも告白されたところから始まる恋愛もありますよね♪

「うっとおしいくらい正直モテる」・・・それはそれで大変そうですが、全くモテないよりはいいかも?

「モテない」派のコメント

「まったくモテない」・・・oh…気を落とさず頑張りましょう!

「コミュ障だから無理」・・・異性とのコミュニケーションって難しいですよね

それ以外のコメント

「変なのしか集まってこない」・・・それは…苦労しますね(汗

「モテるモテないの比率がリアル」・・・さすがHONNEですね!みなさん本音を語ってます♪

「モテるの定義ってなんだろう」・・・確かに。人によって難しそうです

アンケートのコメント欄はモテる派の人が圧倒的でした!

それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

2 Replies to “HONNEアンケート結果発表!「自分ってモテると思う?」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です