HONNEアンケート結果発表!【女性限定】「化粧を落とさず寝落ちしてしまうことがよくある」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

【女性限定】「化粧を落とさず寝落ちしてしまうことがよくある」

第33回目となる今回は美容カテゴリの【女性限定】の質問からピックアップ!仕事や学校が再開しつつある昨今…久しぶりのお化粧をするという方もいらっしゃるのではないでしょうか?疲れて帰ってくるとメイクオフは億劫ですよね〜。どれくらいの方がついうっかり化粧落としを忘れてしまうのか?HONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

ある:51%

ない:49%

と、いうことでほぼ半々!という結果になりました!

なるほど〜!落とす日もあれば落とさない日もある…という感じでしょうかね?(笑)さてさてどんなコメントが寄せられたのか…?早速見てみましょう!

コメントピックアップ

化粧を落とさずに寝たことが「ある」派のコメント

「年に何回かやってまうな、、 次の日めっちゃケアするw」・・・えらいっ!どうしても疲れてる日は寝落ちしちゃうことってありますよね〜。

「むしろ普段落とさずに寝る。 朝のシャワーで落とす。」・・・寝る時間の確保は大切かもしれませんね…!

「しょっちゅうやる……」・・・毎日お疲れ様です〜!

「まさに昨日やっちゃった」・・・タイムリー!(笑)お疲れ様でした♪今日はゆっくり休んでくださいね!

「常習犯すぎて、ミネラルファンデーションに変えました」・・・運営の友人にも同じことを言ってた友達がいました…(笑)

化粧を落とさずに寝たことが「ない」派のコメント

「お風呂に入らないとベッド上がりたくない」・・・お風呂でさっぱりしてから休みたいですよね♪

「這いずってでもファンデーションだけは落とす(笑)」・・・えらいっ!美意識の高さ!素晴らしいです〜!

「荒れるからなあ、肌弱いから絶対落とす」・・・お化粧をしたままだと肌荒れの可能性もありますもんね…女性は大変です。

「どんだけ疲れてても、お風呂は諦めても化粧は落とす」・・・最近はお風呂じゃなくても使える化粧落としがたくさん出てきて使いやすくなりましたよね♪

「どんなに酔っ払って帰ってきてもメイク落としてパジャマ着てる自分を褒めたい。」・・・天才です!今日もゆっくり休んでくださいね〜!

それ以外のコメント

「化粧をしたことがない」・・・しなくていい環境であれば肌に負担がかからなくていいかもしれませんね♪

「子供が産まれる前まではよくあったなー‪w」・・・今はしっかりしたお母さん!素敵です!

「昔そうだったけど年取ってから落とすの徹底してる」・・・若い頃の過ち…あるあるかもしれません(笑)

年に数回…という方も多かった気がします♪疲れて寝ちゃう日もあって当たり前ですね!次の日のケアで挽回しましょう☆今週も一週間お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね〜!それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です