HONNEアンケート結果発表!「叶えたい願い事はある?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「叶えたい願い事はある?」

第16回目となる今回は秘密カテゴリーからこちらの質問!皆さんに「叶えたい願い事はある?」というアンケートをとってみました!なかなか人には話さない内容…!秘密カテゴリーだけに気になりますっ。

さてさて気になる結果は・・・?

ある:88%

ない:12%

と、いうことで叶えたい願い事が「ある」という人が僅差で多数派ということになりました!

心の中に秘めた願い事、大声にして叫んでいきたい願い事、皆さん色々あるようです。早速コメントも見てみましょう!

コメントピックアップ

ある派のコメント

「HONNEが良いアプリになりますように」・・・ありがとうございます!より良いアプリを目指して運営一同頑張ります!

「大切な人たちが本当に笑える日が来ること」・・・素敵な願い事です…!

「愛犬を幸せにしたい」・・・ワンちゃんは一緒にいられてきっと幸せです!ますます幸せにしてあげてくださいね!

「宝くじに当たってみたいw」・・・みんなの夢ですね!(笑)

「欲望なら死ぬほどあるよ」・・・確かに!夢は欲望という言い方もできるかもしれません(笑)

「なかったら生きる希望なくなる」・・・間違い無いですね。夢は生きる希望です!

「世界平和」・・・シンプルで究極の願い事です。

「ずっと健康」・・・こんなご時世ですからね!健康第一!

「無欲勢12%に驚き」・・・今がとても充実しているということもあるのかもしれませんね〜!聖人君主!

ということで今回は「ない派」や「それ以外」のコメントが見当たらない皆さんの夢や願いにあふれたコメント欄でした。運営は皆さんの夢が叶うことを心から祈っています〜!それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

2 Replies to “HONNEアンケート結果発表!「叶えたい願い事はある?」”

  1. アプリの方で「ブログが更新されてるの知ってる?見てくれないと寂しい」とのコメントがありましたので見にきました。

    大丈夫ですか?

    1. コメントありがとうございます♪
      見に来て下さってハッピーです(*’-‘)ブログ楽しんでもらえてたら更に嬉しいです(*’-‘)
      二トロンさんの願い事も叶いますように…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です