HONNEアンケート結果発表!「束縛は激しいか全くされないかどっちのほうがいい?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「束縛は激しいか全くされないかどっちのほうがいい?」

第16回目となる今回は恋愛カテゴリーからこちらの質問!皆さんに「束縛は激しいか全くされないかどっちのほうがいい?」というアンケートをとってみました!これは意外とハッキリと意見が分かれそうな質問ですね〜!

さてさて気になる結果は・・・?

激しい:48%

全くされない:52%

と、いうことで「全くされない」が僅差で多数派ということになりました!

やはりされたい派とされたくない派が半々でハッキリ分かれる結果になりましたね〜!早速コメントも見てみましょう!

コメントピックアップ

激しい派のコメント

「好きな人なら束縛されたいかも」・・・恋人になら束縛されても大丈夫!というのはあるのかもしれないですね〜。

「されないと大事にされてない感じがする」・・・放置されてる気分になるというやつですね!

「めっちゃしてほしい(゚ω゚)」・・・束縛されることで愛を感じという人もいますよね〜。

「束縛されないと興味がないんだなって思っちゃう」・・・なるほど〜!構って欲しくはなりますね♪

「激しいのが好き 今は旦那は付き合ってる時からソクバッキーだから、全然OK💕」・・・お互い束縛するタイプだと上手くいきそうです♪

全くされない派のコメント

「我ながら冷めにくい方だと思うけど、束縛だけはマジで冷める」・・・確かに、行動を制限されたりすると大変ですもんね!

「何のために束縛をするのか理解不能」・・・信頼があれば束縛は不要!

「激しいのはほんと無理 今どこにいるかとか10分置きに報告しなきゃいけなさそう笑」・・・10分置きはなかなかにハードです…。(笑)

「束縛はいらない。 別に愛を感じることは沢山あるのだから。」・・・お互いに相手への思い遣りで行動できるといいですね♪

それ以外のコメント

「束縛は恋愛じゃない」・・・激しい束縛は依存かもしれません!

「漫画とかでは束縛楽しいけど、実際されると、苦しいだけで大変なのである笑」・・・漫画をみてると憧れちゃう部分も確かにありますよね〜!(笑)

「極論すぎる どっちも嫌」・・・何事も程よく、が一番です♪

「個人的にヤキモチは信頼してるけど自分の中でモヤモヤする気持ちで、束縛は信頼してないからするものだと思ってる。だから、束縛激しいのはそんな信頼してないの?ってなっちゃう」・・・なるほど!ヤキモチと束縛の境界線をしっかり意識して付き合っていきたいものです!

好きな相手に対してはいつでも尊重と思いやりをもって過ごしたいですね♪それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です