HONNEアンケート実施!【お正月】

A Happy New Year2020!!

みなさん明けましておめでとうございます(*’-‘)♪大晦日が終わり、今日は元旦!2020年の幕開けです!!運営ちゃんは昨日すっかり夜更かししてしまって今日は少しのんびり起きましたよ〜。これからお餅を食べようと思います!さてさて、匿名のつぶやきアプリ「HONNE」では現在みなさんにお正月にちなんだの限定アンケートをとっています。

その内容は・・・?

「年越しや年末年始は恋人と過ごす? 」

「三が日、初詣には行く?」

「家にコタツはある?」

以上の3本立て!テレビを見たり初売りや初詣の移動中にでも気軽に答えてみてくださいね♪

運営ちゃんの家にはコタツがないのでお正月にコタツでみかんは憧れます・・・

年明けはお休み方や帰省される方も多そうですし、長期休みで暇だな〜とゴロゴロ過ごすかたわらにぜひHONNEでテレビ実況や交流を楽しんでみてください☆お仕事の方は本当にお疲れ様です!小さなラッキーや愚痴などHONNEでたくさん吐き出してくださいね〜!初詣で引いたおみくじの結果を写真付きで投稿してみるのも盛り上がるかもしれません♪

何はともあれ、無事に新年を迎えられたことに感謝して・・・

これからも皆さまにアプリを楽しんでいただけるよう尽力してまいりますので、本年もHONNEと運営ちゃんをどうぞよろしくお願いします(*’-‘)

アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、みんなに聞きたい内容があればアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です