HONNEアンケート結果発表!「結局みんなはどっちが好き?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「結局みんなはどっちが好き?」

第8回目となる今回はユーザさん作成の料理カテゴリからこちらの質問!

カップ麺のメーカーのアンケートですね!

年末の年越しそばを買う際に迷われた方も結構多いのではないでしょうか?さてさて気になる結果は・・・?

どん兵衛うどんそば:53%

赤いきつねと緑のたぬき:47%

と、いうことで僅差ですが「どん兵衛うどんそば」が多数派ということになりました!

これはどちら派の気持ちもわかる納得の結果ですね〜。

コメントピックアップ

どん兵衛うどんそば派のコメント

「圧倒的どん兵衛かと思ってた」・・・自分も子供の頃よく食べてたのはどん兵衛でした〜!

赤いきつね緑のたぬき派のコメント

「赤いきつねはガチ」・・・力強い意見です!

「狐と狸だけど友達にどん兵衛オススメされた」・・・こうしてどちらの良さも広がっていくのですね。

それ以外のコメント

「究極の2択…投票するのに5分くらい悩んだ」・・・究極の2択!わかります!

商品CMもそれぞれ印象的ですよね♪お正月休みは欲張ってどちらも食べちゃおうと思います(*’-‘)

今回もユーザさんが作ったアンケートを取り上げてみました٩(ˊᗜˋ*)وアンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、ユーザー同士聞いてみたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です