HONNEアンケート実施!【大晦日】

今日は2019年大晦日!!

みなさんこんにちは(*’-‘)♪時代が平成から令和へと移り変わった2019年もいよいよ今日で終わり!あっという間に感じた1年もこうして大晦日に振り返ってみるといろんなことがあったなぁ〜としみじみ思います。もう長期のお休みに入られている皆さんも、お休みなく働いていらっしゃる皆さんも本当にお疲れ様でした!さてさて、そんな年の瀬限定で匿名のつぶやきアプリ「HONNE」ではみなさんに年末にちなんだアンケートをとっています。

その内容は・・・?

「大晦日は深夜まで起きてる? 」

「年越し蕎麦は食べる派?」

「大晦日に見るテレビ番組といえば紅白?ガキ使?」

以上の3本立て!ぜひみなさんの年末の過ごし方をぜひ教えてくださいね♪

「今日のご飯」カテゴリで年越し蕎麦や年末年始のおせちやピザ屋お寿司、その他自分が食べたものの写真投稿をしたり、大晦日起きてる人たち同士で楽しく会話したり新年の抱負を呟いてみたり・・・

アンケートコメント欄でのテレビ実況なんかもいいですね!

新年を迎える長い夜をみんなで一緒に楽しみましょう☆

アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、みんなに聞きたい内容があればアンケートを作ってみてくださいね。

今年も本当にお世話になりました(*’-‘)それではみなさん、良いお年を!

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です