HONNEアンケート結果発表!「実は家族や親戚に有名人がいる?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「実は家族や親戚に有名人がいる?」

第7回目となる今回は家族のカテゴリーからこちらの質問!

「実は家族や親戚に有名人がいる?」というアンケートをとってみました!

歌番組や年末年始の特番が多いこの時期、芸能人の身内がいたらテレビ番組を見るのもなんだか楽しくなりそうですよね〜!さてさて、実際はどのくらいいらっしゃるんでしょうか・・・?

結果は・・・・

いる:19%

いない:81%

と、いうことで「いない」が多数派ということになりました!

これは皆さん予想通りの結果ですかね〜。

有名人となるとやっぱりなかなかハードルが高いようにも感じます!

有名人の名前は明かされているのか…!?気になるコメントも見てみましょう。

コメントピックアップ

家族や親戚に有名人が「いる」という方々のコメント

「阪神タイガースの野球選手がいる」・・・かっこいい!やっぱり試合を観に行ったりするんでしょうか?

「義理の父が漫画家」・・・漫画の感想など家族の会話が尽きなさそうですね♪

「従兄弟が結構有名なアイドル」・・・お盆やお正月に会えたら思わずサインをもらいたくなっちゃいそうです!

「親戚に元アイドルと現役歌手がいる」・・・歌番組のチェックが楽しくなりそうですね〜!

「叔父さんが地元九州のテレビにでてるらしい。九州では有名人らしいときいた。」・・・地元の人たちみんなにわかってもらえたら思わず鼻が高くなりそうです。(笑)

「女優だよ。おばさんが。最近テレビによく出るようになった!遅咲きだけど嬉しい。」・・・素敵ですね〜、テレビを見るのが楽しくなりそうです!

家族や親戚に有名人は「いない」という方々のコメント

「いてほしかった」・・・うんうん、わかります。

「いる人すごい」・・・意外といるんだな〜という結果でしたよね!

「羨まし」・・・きっと自慢したくなっちゃいますね!

「すごいな、わいなんか有名人おらんで」・・・いたらどんな感じだろうという妄想をする年末です。

それ以外のコメント

「家族にはいないけど、友達にはいる」・・・なんと!友達にいるのもすごいです!

「母親の友達の息子さんにならいる」・・・そういうパターンも割とあるみたいですね〜。

「芸能人ではないけど文化勲章受章者がいる」・・・立派な有名人です!

「バイトの先輩はアーティストとモデルしてる」・・・すごい!応援したくなりますね!

「他人の妹が有村架純」「いやその他人、有村藍里やんw」・・・コメント欄でユーザーさん同士の楽しい掛け合いもありました♪

今回のアンケートも盛り上がりましたね♪アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもクリスマスに関してみんなに聞きたい内容があればアンケートを作ってみてくださいね。HONNE運営は皆さんのご親族やお知り合いの有名人の方々のますますのご活躍をお祈りしております(*’-‘)

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です