HONNEアンケート実施!【クリスマス】


Merry Christmas!!

みなさんメリークリスマス(*’-‘)♪街中がイルミネーションで色づきクリスマスソングが流れています。いよいよクリスマス本番ですね!さてさて、そんな24日〜25日限定で匿名のつぶやきアプリ「HONNE」ではみなさんへクリスマス限定のアンケートをとっています。

その内容は・・・?

「クリスマスケーキ買う?」

「クリスマスは家族と過ごす?恋人と過ごす?」

「自分へのクリスマスプレゼントは買った?」

どれもみなさんの意見が気になります♪

どんなケーキを買ったのか、自分へのプレゼントは何なのか、アンケートに答えてコメント欄や写真付きの投稿でぜひ教えてくださいね!

ちなみに今年も運営ちゃんは仕事での後ひとりクリスマス・・・( ‘-‘)

夜は美味しいものでも食べながら自分へのクリスマスプレゼントで買ったアニメのDVDBOXを見て過ごすので全然寂しくなんかないですけどねっ

クリスマスケーキはブッシュドノエルも捨てがたいけどショートケーキ派です☆

アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもクリスマスに関してみんなに聞きたい内容があればアンケートを作ってみてくださいね。それではみなさん素敵なクリスマスを!

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です