HONNEアンケート結果発表!「HONNEだから何を言っても許される?」

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「HONNEだから何を言っても許される?」

第6回目となる今回はユーザさん作成のHONNEカテゴリからこちらの質問!

「HONNEだから何を言っても許される?」というアンケート結果の発表です!

このアンケートを作ったユーザさんはこの結果を見てどう思ったのかも気になりますが・・・

結果は・・・・・・

許される:25%

許されない:75%

ということで「許されない派が多数」ということになりました!

この回答には運営ちゃんも少し安心です( ‘-‘)

でも許される派が思ったより多いですね…

 

それではコメントを見ていきましょう〜

コメントピックアップ

許される派(はい)のコメント

「ブロックミュートすればいい」・・・それは確かに。HONNEの使い方が上手い人ですね( ‘-‘)

「法律と利用規約に反してなければいいと思う」・・・そこの一線は大切です。

 

許されない派(いいえ)のコメント

「よくある質問の一番上を見てきなよw」・・・そうなんです、実はそこにQ&Aが書いてあるんですよ。ちゃんと見てくれてて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

「流石に誹謗中傷はダメでしょ」・・・その通りです!!!

 

それ以外のコメント

「運営が決めることだけど治安の良さを向上させてほしいな」・・・そうですね。運営ちゃんとしてもがんばります!

「HONNEはマナーを守ってる人が多いから利用してる」・・・アンケート結果からもわかることですが、マナーのいい人が多いのは嬉しいです。

 

ということでコメントを見ると許される派でもなんでもの一線はあると思ってくれているようです。

ユーザさんが作った初めてのアンケートということで取り上げてみましたが、なんだかみていて嬉しい内容でした٩(ˊᗜˋ*)و

これからもHONNEたくさんの人に利用してもらえるようがんばります!

ということでアンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、気になる内容のアンケートを作ってみてくださいね!

 

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は playStore-4.png です

次のアンケートピックアップをお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です