HONNEアンケート結果発表!「カップラーメンのスープは全部飲み干す?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「カップラーメンのスープは全部飲み干す?」

第3回目となる今回はこちらの質問!「カップラーメンのスープは全部飲み干す?」というアンケートをとってみました!結果は・・・・

飲み干す:28%

飲み干さない:72%

と、いうことで「飲み干さない」が多数派ということになりました!

飲み干さない派が圧倒的多数でしたが、個人的にはいつの間にか飲み干しちゃってる派です(笑)

コメントピックアップ

飲み干す派のコメント

「スープは栄養の塊」・・・ですよね!激しく同意です!(笑)

「飲み干さないが多いことにびっくり」・・・スープっていつの間にか飲んじゃってるものですよね…。

「体にいいって思い込んで飲んでる」・・・気持ちが大事です!!

「ガブガブ飲み干しちゃう。 スープ飲み干すまでが私の飯。」・・・スープを飲み干してようやく感じる満足感。

飲み干さない派のコメント

「あれ全部飲むのはキツすぎる」・・・確かに味の濃いものもありますもんね。

「むくみがひどくなってから飲むのをやめた」・・・むくみ!!健康第一です、お大事にしてくださいね。

「高血圧なので残します」・・・こちらも健康面で飲まないというご意見。塩分の取りすぎはよくないですからね…。

「ついつい飲みそうになっちゃうけど… お婆ちゃんに幼い頃から止められてるから 絶対に飲み干さない!」・・・おばあちゃんの言いつけは守るべきです!

それ以外のコメント

「半分残す」・・・半分残すのはいいかもです!

「ご飯入れて飲み干すの選択肢欲しい」・・・二度美味しいですね。

「飲み干すことはほとんどないけど、たまに川や海のお魚さんたちを思って飲み干してるよって←←」・・・素晴らしい心がけだと思います!

今回のアンケートも面白いコメントがたくさん♪次回のピックアップも楽しみにお待ちください!

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

One Reply to “HONNEアンケート結果発表!「カップラーメンのスープは全部飲み干す?」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です