HONNEアンケート結果発表!「カラオケは好き?」

Merry Christmas♪

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「カラオケは好き?」

第56回目となる今回はその他カテゴリからこちらの質問!?クリスマス!年末年始!忘年会に新年会シーズン♪いつもならカラオケに行く機会がぐっと増える季節ですよね〜!今年は難しいかもしれませんが、皆さんはカラオケが好きなのか!?気になったのでHONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

好き:78%

苦手:22%

ということでカラオケは好き!という方が圧倒的多数派という結果になりました!わかります〜!!

カラオケで思いっきり歌うとスカッとしますよね☆さてさて一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

カラオケ「好き」派のコメント

「大好き 1人でも友達とでもよく行く」

「中高の頃はアホみたいに長時間行ってた笑」

「好きだけどヒトカラ派←」

「依存レベルで好き」

「週一は絶対行ってた笑 今社会人になって月一くらいになったけど」

カラオケ「苦手」派のコメント

「自分が歌下手だと気づいてから嫌い」

「嫌い。人前です歌う神経疑う」

「なんかあの暗い感じお化けでそうで怖いからあんますきじゃない」

「音痴って爆笑されるからあんまり好きじゃない」

それ以外のコメント

「1人は好きだけど人と行くのは苦手」

「行っても歌いたくない でも、カラオケのピザは好き」

「何故か彼氏と2人だったら歌える 家族とは何故か恥ずくて無理…😥」

ひとりカラオケ専門店も多く出来てきて様々な楽しみ方ができるようになった昨今のカラオケ☆どんどん楽しんでいきたいですね!大人数でワイワイ楽しめる環境が戻ってくることも心待ちにして…☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

それでは皆様良いお年をお過ごしください〜!

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です