HONNEアンケート結果発表!「休日の朝は早起きする?朝寝坊する?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「休日の朝は早起きする?朝寝坊する?」

第47回目となる今回は生活カテゴリからこちらの質問!10月は祝日や連休がない1ヶ月となりましたが、そうじゃなくてもお休みの前の日は気分が高揚しますよね〜!ついつい夜更かししてしまうという方も多いのでは!?と、なると休みの日はどんな行動をとるのか!?気になったのでHONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

早起き:21%

朝寝坊:79%

ということで朝寝坊派が圧倒的多数という結果になりました!(笑)

朝寝坊派!一緒です!(笑)一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

早起き派のコメント

「朝寝坊したいけど、毎日犬を使って叩き起こされるんだよなぁ」・・・ワンちゃんに起こされる毎日…早起きは辛いけどたまりませんね☆

「休日は寝てたいのになぜか早く目が覚めてしまう」・・・体内時計がしっかりしてるんですね♪

「早起きしないと1日が無駄になる気がする笑笑」・・・早起きは三文の徳と言いますしその通りかもしれません!

「寝過ぎると逆に辛い今日この頃」・・・歳を重ねるごとに寝る時間は短くなっていってるかも…。

「朝にパンが食べたすぎて毎朝早起きしてる」・・・パン!美味しいですよねぇ〜!

朝寝坊派のコメント

「休日は予定なけりゃ一日中パジャマだよ」・・・う〜ん、わかります!(笑)

「2度寝する 午前中は動きません」・・・休日の二度寝は至福の時間ですね☆

「みんなどうやって休日早起きしてんだろう」・・・身体を休める時間は大事ですよね♪

「休日は半日も寝てる!」・・・12時間睡眠!!スッキリしそうです☆

「朝ごはんとお昼ご飯同じになっちゃう」・・・ゆったりブランチは休日の醍醐味ですね♪

それ以外のコメント

「せっかくの休みくらい24時間寝させて」・・・24時間…!!次の日仕事に行きたくなくなりそうです(笑)

「両方あり」・・・予定があれば早く起きられますよね♪

「いつもの時間に起きて、ゴロゴロする」・・・いつもの時間に起きるからこそだらだらする時間が休日って感じがありますね!

「予定がある時は早起き」・・・メリハリ☆大事です!

休日の楽しみ方は人それぞれ☆皆さんの過ごし方が知れて良かったです♪素敵な週末を〜!それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

2 Replies to “HONNEアンケート結果発表!「休日の朝は早起きする?朝寝坊する?」”

  1. 休みの日は用事がなければ9時くらいまで寝てるかな。
    土日休みのどっちがで1万歩歩く日を作ってずっとだらだらはしないようにしてます。

    1. 9時でも朝寝坊になるんですね…!毎日朝早くからお疲れ様です♪運動習慣もとっても健康的!見習いたいです〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です