HONNEアンケート結果発表!「シチューはご飯にかけて食べる?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「シチューはご飯にかけて食べる?」

まず第一回目となるアンケートですが「シチューはご飯にかけて食べる?」というアンケートをとってみました!結果は・・・・

食べる:47%

食べない:53%

と、いうことで僅差ですが「食べない」が多数派ということになりました!

ちなみに運営チームでも意見が真っ二つに割れました(笑)

コメントピックアップ

肯定派のコメント

「親がそうやって食べさせたから、それが当たり前と思ってた」・・・習慣ですよね〜。

「おかわりでかける派」・・・綺麗に食べたいけど最後は美味しさ追求のスタイルですね。

「ご飯にかけて洗い物減らす」・・・実益を兼ねているんですね!

否定派のコメント

「初めて聞いたんだけどwwご飯にかけるのか、、、、美味しそう」・・・発想がなかった的な。好意的ではありますよね。

「子供はかけるけど、私は考えられない」・・・マナー的な観点ですね。

「白いやつは見た目が悪いよね」・・・確かに色って大事。

それ以外のコメント

「パンでしょ」・・・確かにその視点もありますね

「ドリアにして食べる」・・・料理してしまう派

「2つをミキサーにかけて混ぜて食べる」・・・ひと手間かけてしまうこだわり派!?

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

次のアンケートピックアップをお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です