HONNEアンケート結果発表!「オールで夜遊びしたことはある?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「オールで夜遊びしたことはある?」

第38回目となる今回はその他カテゴリからこちらの質問!HONNEの皆さんにアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

ある:67%

ない:33%

と、いうことでオールで夜遊びした事が「ある」人が多数!という結果になりました!

さてさてどんなコメントが寄せられたのかも早速見てみましょう!

コメントピックアップ

オールで夜遊びしたことが「ある」方々のコメント

「学生の頃、 学校→居酒屋バイト→遊び→学校休む よくやってたなぁ」・・・王道パターンですね〜!学生の頃しかできない経験でした!

「朝まで飲んで始発の次のやつで帰って風呂はいって昼まで爆睡」・・・休み前の贅沢な過ごし方です!

「海外のナイトクラブでオールしたのが初めてのオール」・・・海外で初オール!オシャレです〜!

「友達と24時間電話してたなー」・・・24時間オールで電話!そんな時期もありました〜(笑)

「20代後半になったら、3時間は寝たくなったな笑笑」・・・んん〜!わかります!オールできてた日々が懐かしいですね☆

オールで夜遊びしたことが「ない」方々のコメント

「まだ子供だからこれから先するわ」・・・大人になってからの楽しみですね♪

「オールできない…疲れる」・・・オールは次の日に響きますよね…!

「大学生だけど、門限11時です。」・・・社会人になってからの楽しみにとっておきましょう☆

「ない。眠気には勝てない 27歳、女より」・・・夜は寝るもの!睡眠は大事です♪

「徹夜したこと自体はあるけど夜遊びはしたことないなあ 一度でいいから夜遊びしてみたい」・・・夜更かしにも夜遊びにも違う楽しさがありますね♪

それ以外のコメント

「12月31日のみ」・・・大晦日!年明けすぐに行く初詣はなんだかワクワクします。

「みんな楽しい思い出を語っててなんか幸せになった」・・・素敵な思い出を共有させていただきました♪

それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です