HONNEアンケート結果発表!「コスプレをしてみたいと思ったことはある?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「コスプレをしてみたいと思ったことはある?」

第28回目となる今回は漫画・アニメカテゴリーからこちらの質問!漫画好きアニメ好きなら大好きなキャラクターのコスプレをしたい!と思ったことのある人は多いのでは?今年の夏コミは中止になってしまいましたが、一体どのくらいの人がコスプレをしたいと思ったことがあるのか?気になったのでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

ある:71%

ない:29%

やはり皆さん憧れのキャラクターになりたい!変身願望がある!などあるんですね〜!さてさてどんなコメントが寄せられたのか…?早速見てみましょう!

コメントピックアップ

コスプレしたいと思ったことが「ある」派のコメント

「衣装だけ着てみたい」・・・憧れの衣装ってありますよね♪

「してる」・・・おおー!なんのキャラクターでしょう?気になります♪

「ワイのお姉やんがレイヤーだったから、多少憧れはある」・・・ご家族がレイヤーさんだと色々アドバイスもらえそうですね☆

「人生に一度はやってみたい」・・・やりたいことはやってみちゃいましょう〜!

「レイヤーデビューしたばっかり」・・・おめでとうございます!楽しんでくださいね♪

「男装だけどたまにやってる」・・・男装!カッコいいです!見てみたい!

「既にレイヤー」・・・レイヤーさんも結構いらっしゃるんですね〜!

今回のコメント欄にはしてみたい!という声がたくさん寄せられていました☆年齢や体系は関係なく同じ作品が好きな人達みんなで楽しめる趣味になるといいですね〜!それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

2 Replies to “HONNEアンケート結果発表!「コスプレをしてみたいと思ったことはある?」”

    1. なんと!素敵です〜!運営も好きな作品の衣装を着てみたいなぁ〜(*’-‘)
      これからもコスプレ楽しんでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です