HONNEアンケートQ&A「カバが口を大きく開けるのはどんな時?」


【HONNEアンケートQ&A】
とは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」ではこれからユーザーの皆さんに楽しんでいただけるQ&Aを出題しています。毎週金曜日に2択問題を出題・前週の解答をブログで発表♪ちょっとした頭の体操や出題内容に関わる雑談でも盛り上がっていただけたら嬉しいです😉

さてさて今回出題されていた問題は…

【カバが口を大きく開けるのはどんな時?】

こちらです!!

2023年も残り1週間❗️
皆さん今年もHONNEをありがとうございました✨
本日が年内最後のブログになります☆

さて、そんな今回は!?
動物園の人気者、カバの大きなお口について…!!カバが大口を開けるのには実は理由があった!?それは一体次のうちのどちらなのか?
今回はそんな2択問題です♪

さてさて早速皆さんの解答結果を見てみましょう🕵️‍♂️

威嚇する時:60%

お腹が空いた時:40%

正解は…威嚇する時😡

正解多数😆✨

カバが口を開けているところは動物園でも歯磨きタイム以外で見ることは少ないと思いますが、なんと❗️あの大きな口を開ける時は威嚇している時でもあったのです😳

カバは縄張りを大事にする生き物✨
そのため縄張りを侵されそうになると、相手を威嚇するために大きく口を開くんです😲勝敗は大きな口を開けた方の勝ちになるそうですよ♪なんだか可愛いですね😆

今週の出題は

「長寿祈願」の意味が込められたおせち料理はどちら?】

ぜひHONNEアプリから解答してみてください😺🗝HONNEではアンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、皆さんも聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です