HONNEアンケート結果発表!「甘いものと辛いものどっち派?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「甘いものと辛いものどっち派?」

第77回目となる今回は料理カテゴリからこちらの質問!わかりやすい!(笑)料理の味付けは数多くありますが甘いもの派と辛いもの派どっちが多いのか?気になったのでHONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

・                       

甘いもの:67%

辛いもの:33%

ということで甘いもの派の方が圧倒的多数という結果になりました!

一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

甘いもの派の方々のコメント

「甘い物に癒しを感じる」・・・疲れた時には甘いもの♪ですね♪

「辛いものたべると咳がでる」・・・確かに咳き込みますね!

「甘い」・・・甘いものの圧勝でした!

「どっちかといえば甘いの」・・・美味しいですよね☆

「甘い物がええなあ」・・・日常の小さな癒し♪

辛いもの派の方々のコメント

「甘いもの苦手、辛めのものすき」・・・辛いものは美味しい☆

「1週間ずっと辛いものを食べてたい」・・・ずっと!!辛いものを愛する気持ちが感じられます✨

「舌の感覚がなくなるくらい辛いもの!」・・・かなりの激辛好きですね!

「辛い物(職業:パティシエ)」・・・なんと!辛いもの好きのパティシエさん♪

それ以外のコメント

「どっちも」・・・どちらも美味しいですよね〜!

「激辛の食べ物と甘いものが大好きだから投票困るわ。」・・・どちらも美味しく食べられるのは素敵です☆

「甘いものを食べれば頭が痛くなり、辛いものを食べればケツが痛くなる。 どうしろと……」・・・苦悩の日々続く🤣

「甘辛!」・・・大好きです!!

甘いものも辛いものも好きな人がたくさん☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です