HONNEアンケート結果発表!「カレーライスとハヤシライスどっちが好き?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「カレーライスとハヤシライスどっちが好き?」

第71回目となる今回は料理・食べ物カテゴリからこちらの質問!家庭料理から外食まで定番人気のカレーとコアな人気のあるハヤシライス!洋食屋さんの定番メニュー対決です☆HONNE民の皆さんにはどちらの方が人気があるのか?気になったのでHONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

カレーライス:62%

ハヤシライス:38%

ということで「カレーライス」派が多数という結果になりました!しかし想像よりも遥かに僅差です!

一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

「カレーライス」派のコメント

「もっぱらカレーやね」・・・さすが定番人気メニューのカレー!

「毎食カレーでいい」・・・カレーは飽きがこない、わかります!

「カレー❤ スパイシーなやつ( ◜︎࿀◝︎ )」・・・ルゥで作るのもいいですがスパイスで作るカレーも美味しいですよね♪

「カレー派! トマトが苦手なので…」・・・確かにトマトの酸味が効いてるハヤシライスもありますね!

「圧倒的カレーライス。ハヤシライス食べたあと胸焼けがすごいからつらい」・・・デミグラスのハヤシライスは確かに濃厚なイメージです!カレーよりも甘く感じるので胸焼けする人もいるのかも?

「ハヤシライス」派のコメント

「カレーの方がよく食べるけど、実はハヤシライスの方が好き」・・・カレーの良さのひとつはどこにでもメニューにあって手軽に食べられるところなのかも…☆

「断然ハヤシ。近くのココイチにハヤシ無くて凹んだわ」・・・ココイチにハヤシライスがあったことをはじめて知りました!!

「カレーは甘口でも辛いから食べれない」・・・辛いのが苦手な人には甘めのハヤシライスは有り難いですね♪

「ハヤシライスだったらテンション上がる」・・・わかります!なかなか食べられないからこそレアメニュー感があって好きになりますよね〜!

「圧倒的ハヤシライス派! …だったけど、最近何故か無性にカレー食べたくなることが多い🍛」・・・推しはハヤシライスだけど…という感じでしょうか?その日の気分もありますよね〜!

それ以外のコメント

「ハヤシライスって滅多に食べないからどんな味か忘れたわ」・・・トマトベースとデミグラスベースでも味が違うのでなかなか記憶と一致しないこともあるかもしれません。

「なぜシチューは無いんですか???」・・・す、すみません…!!シチューも美味しいですね♪

「ハッシュドビーフが一番食べたい。」・・・ハッシュドビーフはお洒落メニューという感じがします☆

「もっとカレーの圧勝かと思ってた…意外とハヤシも人気なのね」・・・同じ印象を持たれている方もチラホラ見受けられました!

「ハヤシも美味しいけど毎日食べるならカレーのがすきかも」・・・確かに!毎日食べやすいのはカレーかもしれませんね〜!!

「正直どっちも好き。」・・・間違いない!どちらもとっても美味しいですね♪

すっかりカレーライスとハヤシライスが食べたい口になりました☆今日の晩御飯はどっちにしようかな?(笑)それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です