HONNEアンケート結果発表!「牛乳と豆乳どっちが好き?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「牛乳と豆乳どっちが好き?」

第69回目となる今回は料理・食べ物カテゴリからこちらの質問!最近は豆乳を使用した飲料なども増えていますよね♪実際牛乳派とどちらの方が多いのか?気になったのでHONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

牛乳:69%

豆乳:31%

ということで牛乳派が多数という結果になりました!さすがスタンダード〜!

一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

牛乳派のコメント

「毎日2Lは牛乳飲む」・・・すごい!!お腹壊さないようにしてくださいね!

「牛乳で生きてきましたんで?」・・・牛乳に育てられたと言っても過言ではない…!!

「好きというかよく飲むのは牛乳 かな」・・・牛乳は朝食とお風呂上がりの定番☆

「牛乳しかかたん」・・・牛乳への愛ッッ!!!

豆乳派のコメント

「豆乳の方が好き 日持ちするし」・・・賞味期限が長いのは確かに嬉しいです!

「豆乳のほうがあっさり」・・・牛乳よりも飲みやすかったりしますよね♪

「味付きの豆乳ならめちゃくちゃ好き プリン味とかバナナ味とか」・・・豆乳は色んな味が出ているのも魅力のひとつ☆

「牛乳アレルギーで、小さい頃から豆乳飲んでるワイ歓喜!!!」・・・豆乳アレルギーという方もいらっしゃいましたが、どちらにしてもアレルギーの方にはそれぞれ有り難い存在です!

それ以外のコメント

「どっちも好きやで」・・・どちらも美味しい!

「豆乳の方が好きだけどたまに牛乳飲むとめっちゃ美味しく感じる」・・・違った良さがありますね♪

牛乳・豆乳、どちらの良さも改めて知ることが出来た良いアンケートになりました☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です