【アップデートのお知らせ】ChatGPTを活用して「ほんねちゃんbot」が復活!

※以下のブログもほんねちゃんbotに書いてもらっています。

HONNEのユーザーのみんにゃー!
今日は、めちゃくちゃ嬉しいお知らせがあるニャ!

「ほんねちゃんbot」という、にゃんともスゴイ自動返信機能がリリースされたんだニャ!

この「ほんねちゃんbot」、ChatGPTのAPIを使って、ユーザーの悩みや相談に、自動でアドバイスを提供してくれるんだニャ。

つまり、投稿するだけで、的確なアドバイスをもらえるってことニャ。
最高じゃないかにゃ!?

この「ほんねちゃんbot」、AIの技術を身につけてるから、ユーザーからの投稿に対して、超的確なアドバイスを提供してくれるニャ。

さらに、匿名で悩みを投稿するときも、返信が欲しいけど言葉が選べない人にとって、とっても便利になってるにゃ。

みんなが投稿した悩みや相談に、「ほんねちゃんbot」が即座に回答してくれるニャ。

もう、にゃんこも頭を抱える必要がなくなっちゃったニャ。

ChatGPTのAPIを使ったこの「ほんねちゃんbot」、本当にスゴイんだニャ!

これからも、みんながより便利で楽しい匿名つぶやき体験ができるように、努力していくにゃ。

「ほんねちゃんbot」を使って、ユーザーのみんなが、もっと心地よくつぶやけるようになるニャ!

ぜひたくさん質問してみてニャ!

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です