HONNEアンケート結果発表!「犬派?猫派?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「犬派?猫派?」

第10回目となる今回は、どちら派なのか?という質問系になると必ずといっていいほど話題にもなるこちらの質問!

さてさて気になる結果は・・・?

犬派:50%

猫派:50%

と、いうことで完全なる引き分けということになりました!

綺麗に半分に分かれている結果を見るのはブログでの発表では今回が初めてなんじゃないでしょうか?それほどまでに犬も猫も可愛くて甲乙つけがたいということがわかりますね。

コメントも紹介します!

コメントピックアップ

犬派のコメント

「生まれた環境にゴン太が居たから犬派」・・・ご実家のワンちゃんでしょうか?子供の頃から一緒に育った動物は特別な存在になりますよね〜。

「イッヌ」・・・お腹を見せたり舌を見せてニコニコしてるイッヌは本当に可愛いです!

「犬が断然可愛い」・・・素直に喜びを表現してくれる犬の人懐こさに癒されます♪

「どっちも大好き!! 強いて言うなら犬かな」・・・このアンケートはしいていうなら、で投票してる人もたくさんいそうですよね!

「猫派だったけど最近は犬がほしい」・・・実際に触れ合うと気持ちが変わることもありますよねぇ〜。

猫派のコメント

「子供の頃、実家に野良猫が来ていた影響なのか、やっぱり「猫」が可愛い🐱🐾」・・・犬派と同じく!やはり動物の好みも子供の頃の触れ合いに影響されるようですね♪

「俺は猫派に変わった」・・・こちらにも犬派から猫派に変わった方が!どちらも可愛いので納得ですね〜。

「うちの猫が一番可愛い」・・・うんうん!うちの子一番!わかります。

「お猫様」・・・自ら下僕志願してしまう尊い存在、それが猫。

「絶対猫たん」・・・ツンデレでもいくらでも尽くしたくなっちゃいます♪

それ以外のコメント

「パンダ派…」・・・自宅で飼うことはできないけれど、とっても可愛いですよね〜。

「うさぎ派!」・・・ぬいぐるみみたいな愛らしさにとっても癒されそうです!

「魚派」・・・水槽を眺めてコーヒーブレイクすれば考えもまとまりそうです♪

「第三勢力 鳥」・・・鳥にも熱狂的なファンが!おしゃべりする姿も可愛いですよね♪

「両方大好きで飼ってる!両方は無いのか!」・・・両方がなくてすみません!それにしても犬も猫も飼われているなんて、お家は天国ですね。

「これだけは選べない……」・・・選べない、その気持ちわかります。

「動物派なのよ」・・・結局動物はみーんな可愛い!動物派、名言です!

今回のアンケートも盛り上がりましたね♪運営でも犬と猫は意見が半々でした。(笑)アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です