HONNEアンケート結果発表!「派手髪にしたことがある?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「派手髪にしたことがある?」

第108回目となる今回は美容カテゴリからこちらの質問!最近はインナーカラーやイヤリングカラーが流行ってますよね♪皆さんは派手髪にしたことがあるのか?気になったのでアンケートを取ってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

ある:41%

ない:59%

ということで「派手髪にしたことがある」人の方が少し多いといえるようです!!

一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

派手髪にしたことが「ある」という方々のコメント

「派手髪以外は物足りなくてやらない」

「10代(高校から)派手髪、20代(社会人)で黒髪に戻り、30代(フリーランス)になった今また派手髪したくなってるᕕ( ᐛ )ᕗ」

「全体はないけど、一部分だけなら何色もした」

「髪色で遊べるのは大学3年になるまでだ!って思ったから大学1年生から3年の春まで、インナーカラーでめちゃくちゃ遊んだ😌 推しのグループのメンバーカラー全制覇した(全7色)」

「今年初めてブリーチした!!!鏡見て気分アガるので最高」

派手髪にしたことが「ない」という方々のコメント

「染めたことさえないアラサー」

「一度も染めたことないw」

「一回染めたら手入れが大変そう。」

「明るい茶色で限界笑」

「そこまでカラフルなんはないな」

一回も染めたことがないという方も多く見受けられましたが思いっきり髪色で遊んでる方もたくさんいらっしゃってとっても楽しそうでした☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です