HONNEアンケート結果発表!「恋人と毎日連絡取りたい?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「恋人と毎日連絡取りたい?」

第95回目となる今回は恋愛カテゴリからこちらの質問!恋人とは毎日連絡を取りたくなるもの!?それともたまにで良い!?一体皆さんはどちら派なのか♪気になったのでHONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

とりたい:67%

毎日じゃなくていい:33%

ということで恋人とは毎日連絡を「とりたい」派が多いという結果になりました!

一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

恋人とは毎日連絡を「とりたい」派の方々のコメント

「俺は毎日とりたい」

「会えなかった日はちょっとだけでもLINEしたい」

「毎日取りたいね。声も聞きたいしね」

「どちらかいえば取りたいタイプ。」

「毎日連絡取れる人しかムリ!」

・・・毎日連絡を取りたい派の方々の意見♪好きな人の存在は毎日感じたいですよね〜!わかります😆💖

恋人とは毎日連絡を「取らなくてもいい」派の方々のコメント

「3日に1回くらいでいい。」

「別に毎日じゃなくていいかなあ 社会人だし」

「デートの予定決める連絡だけでいい」

「前付き合ってた人とは毎日連絡取ってたけど、今は毎日じゃなくてもいいと思う…話したい時に話せばいいと思う」

「毎日そんな話すことなくない?」

・・・社会人になると毎日じゃなくても良いという声も多数😌忙しい毎日だと時間が経つのが早いですよね〜!

それ以外のコメント

「最初のうちはとりたいけど 安定したら毎日はいいかなー」

「最初は毎日連絡したいと思うけど、だんだんと毎日決まって連絡取るのは苦痛になる。」

「取らなくていい派だったけど、おはようとかお疲れ様とか、自然ととってる」

・・・相手による、期間によるという意見もありました☆

年齢や付き合っている期間によってやはり多少の変化もあるようですね♪皆さんが相性のいい相手と巡り会えますように☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です