HONNEアンケート結果発表!「一目惚れしたことある?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「一目惚れしたことある?」

第93回目となる今回は久しぶりの恋愛カテゴリからこちらの質問!一目惚れ…人生で一度は経験ある!?気になったのでHONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

ある:58%

ない:43%

ということで一目惚れをしたことが「ある」人の方が多数という結果になりました!が、なかなかいい勝負だったのではないでしょうか!?

一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

一目惚れをしたことが「ある」という方々のコメント

「高校の時好きだった先輩(♀) 振られはしたけどすごく丁寧に接してくれた人で未だにいい印象しかない」・・・素敵な思い出です♪

「今の旦那です☺️」・・・一目惚れからのゴールイン😳!夢がありますね✨

「中高生の時はしてた」・・・若い頃は一目惚れのハードルも低めな気がします😅

「一目惚れめっちゃするけど、見てるだけ接してるだけでいいって感じかな 付き合うとは違う何か」・・・確かに、若い頃の一目惚れはその後いわゆる蛙化現象になることも多かったかも…?

「一目惚れしてそこから間近でみたらさめた」・・・悲しいですね💔

「一目惚れとか伝説だと思ってたけど高校入って好みの人にガチ惚れした けど接点もないし性格も知らないし結局なんにもないまま終わった」・・・甘酸っぱい思い出…でしょうか?✨

「一目惚れして頑張って近づいたら中身も素敵でいま片想い五年目」・・・わぁ!素敵ですね〜!応援してます😊

「ズッキュンしたことある!好きな奴も嫌いな奴も秒単位で決まる(笑)」・・・白黒ハッキリ‼️ですね!

一目惚れをしたことが「ない」という方々のコメント

「一目惚れなんてと思う気持ちがある一方で、一度でいいからどういうものか経験してみたいという気持ちもある。」・・・少女漫画のような一目惚れ…憧れます💘

「あの人素敵だな、と思う事はあるけど一目惚れはないかな。。。」・・・好き!という衝動までなかなか気持ちは動きませんね😅

「ない。憧れております私です」・・・いつかそんな日が来るかもしれません…✨

「大人になってからはないかも」・・・大人になってからは見た目よりも中身の方が大切になるのかも♪

「ないなー 顔がタイプじゃないけど中身で好きになる事が多い」・・・相性が大事ですね😊

それ以外のコメント

「された事しかない」・・・なんと!すごいです!!

「ひと目じゃなくて声を聞いて好きになった笑笑」・・・ひと声惚れ!!配信やオンラインゲームが流行っているのでもしかしたら今後増えるかもしれません✨

素敵なエピソードもたくさんありがとうございました☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です