HONNEアンケート結果発表!「香水はよく使う?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「香水はよく使う?」

第83回目となる今回は美容カテゴリからこちらの質問!去年は「香水」という曲が大ヒットした一年でしたよね〜!実際に香水を普段から使っている人はどれくらいいるのか!?気になったのでHONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

使う:42%

使わない:58%

ということで僅差ではありますが使わない人の方がやや多いという結果になりました!!

一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

香水をよく使う」という方々のコメント

「毎日」・・・もうこの匂いはこの人♪というイメージがつくくらい体に馴染んでいるかもしれませんね☆

「服に合わせて香水を変えるの楽しいよ!」・・・おお〜!!香水上級者!!

「毎日違った気分になれるし私は好き」・・・たくさん持ってるとその日の気分によってチェンジできるのが良いところ♪

「毎日使うし持ち歩いてる いい匂い最高」・・・香りを嗅ぐだけでもリフレッシュになるのでアトマイザーで持ち歩いてる時、運営もありますっ!

「周りを不快な気分にさせるのがこわいからシャンプーの匂いの香水をちょっとだけつけるようにしてる 寝る前はお気に入りのやつつけてる」・・・思いやりが素敵です♪寝る前に香水をつけるのもオシャレですね〜☆

香水はあまり使わない」という方々のコメント

「香水の匂い苦手」・・・香りの強いものは確かにキツいかも😅

「香水っていっぱいあるからどれ買えばいいのか分かんなくて持ってない」・・・自分が好きだと思う香りを見つけるのも楽しみの1つになるかもしれませんね♪

「休みの日に使う。」・・・お仕事の日は使えない方もいますもんね!良い気分転換になりそうです☆

「アレルギーで鼻水が止まらなくなるから使えない……」・・・アレルギー!それは大変です😱無理はしないのが一番!

「好きで色々持ってるけど休みが少ないからつける機会があんまりない」・・・切ないっ😂でもボトルが可愛いと飾ってるだけでも気分が上がるかも♪

それ以外のコメント

「アナスイの香水のボトルだけなら欲しい。」・・・可愛いものが多いですよね〜✨

「持ってるけど使わん。」・・・寝る前に振りかけたり部屋に撒くなどもスタンダードな使い方のようです♪

「推しイメージの香水を推しのアクスタにつけて2.5次元な気分を味わってる」・・・じょ、上級者…!!新しい楽しみ方が広がりそうです!

毎日使ってはいなくても皆さんそれぞれお気に入りの香りはある様子でした♪いい匂いってそれだけでテンション上がりますよね〜☆それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です