HONNEアンケート結果発表!「お化け屋敷やホラー系は好き?苦手?」

HONNEアンケートとは

匿名のつぶやきアプリ「HONNE」でみなさんへアンケートをとっています。ここでは面白いアンケート結果が出たものを公開してHONNEの楽しさをお伝えできたらと考えて運営がピックアップをして行こうと思っていますのでお楽しみに!

「お化け屋敷やホラー系は好き?苦手?」

第82回目となる今回はその他カテゴリからこちらの質問!いよいよ7月!夏といえば怪談や肝試しですよね〜!好きな人嫌いな人の比率はどれくらいなのか!?気になったのでHONNEでアンケートをとってみました!

さてさて気になる結果は・・・?

好き:46%

苦手:54%

ということで僅差で苦手な人が多いという結果になりました♪

一体どのようなコメントが寄せられたのか?!早速見てみましょう!

コメントピックアップ

お化け屋敷やホラー系が好き」という方々のコメント

「めちゃくちゃ怖いけど好き」・・・怖いもの見たさという言葉がピッタリです😳

「好きだけど夜トイレ行けなくなる」・・・平気だと思ってても思い出すと案外怖い気持ちを引きずってるやつ😅

「めちゃ好き!苦手だったけどある日突然大丈夫になってそれからよく見るようになった!」・・・なんと!!苦手を克服されたんですね!すごい!!

「怪談は作業睡眠用BGM」・・・ええっすごい!運営は怖くなって眠れなくなりそうです😱

「好きすぎて周りに引かれる😅」・・・どれくらい好きなのか気になりますっ✨

お化け屋敷やホラー系が「苦手」という方々のコメント

「お化け屋敷死んでも入りたくない」・・・運営も乗り物に乗るのはギリギリ大丈夫だけど歩いて進むお化け屋敷は絶対入れないです😨

「むり。 急に大きな音鳴る系がまじむり」・・・音はビックリしますよね…!!

「ビビリガチ勢なのでこのアンケートだけでこれまで見てきたホラーを思い出して眠れなくなりそうになる」・・・わー!!すみませんっ😂ちょっと画像が怖かったですね!

「悲鳴上げるわ」・・・恐ろしい😱

「絶対に無理。 夜寝れんくなる。」・・・トイレも行けなくなりそうです…。

それ以外のコメント

「ホラー系は好きだけどお化け屋敷は嫌い」

「映画なら観れるけどお化け屋敷は無理」

「心霊系の動画はたまに見る お化け屋敷には入りたくない」

・・・どうやらお化け屋敷が苦手な人が多いようです👻

映像は好き!でもお化け屋敷は苦手〜という方が思ったよりたくさん見受けられました☆夏の怪談特番など今年も楽しみですね♪それでは、次回のピックアップも楽しみにお待ちください。アンケートの作成機能がみなさんに開放されていますので、他にもみんなに聞きたい内容があればぜひアンケートを作ってみてくださいね。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です