【お知らせ】WEB版HONNEをリリース!

この度は運営ちゃんから大切なお知らせがあります。

なんと!

WEB版HONNEをリリースいたしました✨✨

さらにそれに伴ってアプリでも【最大2000文字まで】の長文投稿ができるようになりました✨
135文字を超えるか9行以上になると自動で長文投稿になります。

HONNEのWEB版って何?・・・

という人も多いと思うのでQ&A形式で答えてみますね٩(ˊᗜˋ*)و


Q.WEB版って何ができるの?

A.アプリ内の一部の投稿とアンケートを見ることができます。
 2020年3月現在は投稿を行うことはできません。

Q.じゃあ全部の投稿がWEBにも投稿されるようになるの?

A.いいえ。【長文投稿】かつ【WEBにも投稿するように設定した場合のみ】WEBに投稿されます。
 従来通りアプリ内だけに投稿することも可能ですのでご安心ください。

Q.WEBに投稿するとどんなメリットがあるの?

A.より多くの人に投稿やアンケートを見てもらえるようになります。
 そのため「投稿してもコメントが付かない」「悩んでるのに解決できる人がいない」といったことが少なくなります。

簡単にまとめると

長文を投稿できるようになりWebにも公開できるようになったことで

詳細な悩みを多くの人に見てもらうことができるようになりました


アプリではこのように長文になると『投稿』ボタンが『プレビューして投稿』に変わります。
実際に表示される様子を見てから投稿することができます。

ぜひたくさん投稿してみてくださいね!!٩(ˊᗜˋ*)و


このように長文投稿とWEB版をリリースしたHONNEを今後ともよろしくお願いいたします。

WEB版

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード